FC2ブログ

m a m e n o k i

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具の出品準備


ブログの更新もずっとしないまま時だけが経っていく
昨年の10月の出品を最後に色々手を付けながら、なかなか完成に至らずにおりましたが、
まずは家具3点ほどを、明日にでも出品できたらと思います(^^)



まだまだ色々と手を加えたいところですが、

ma1.jpg

オープンタイプの棚と小物セット。
引き出しも全て開きます。





二つ目。写真ぼけてますが、
 
ma3.jpg

ダークグレーのキャビネットと小物セット。
本当は網をはめ込む予定で網に色を付けていましたが、
どうにも見栄えが良くない気がしたので、アクリル板に変更しました。
いつかこのタイプで再挑戦したいです。




三つ目は、グリアージュ(網)のワードローブ。
修復しながら大切に使っている、古いフレンチ家具を参考にしました。

ma2.jpg

取り外し可能な棚板が3枚ありますので、キャビネットとしても使用できます(^^)
ma5.jpg

うーん、もう少し古びた汚しを入れても良かったかな
小物は仮の状態ですが、だいたいこのようなセットになる予定です。
(洋服類は含まれません。)



そして、ボックス型の小さ目なハウスも7割くらいできています。

ma4.jpg

天井はアクリル板で光を取り入れる作りです
家具を置くと狭くなりますが、コンパクトなのもありかなと思い作りました^^
前面は両側オープンできます。


それでは、仕上げに向かってもうひと頑張りします!
(ほかに床と壁も何点かあるので、出品するかもしれません)







スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。